217604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石と宇宙(ソラ)のお話

人間誕生のまとめ

2006年7月26日(水)
天皇の責任、盧溝橋事件?、雲、人間誕生のまとめ、昆虫の星、ビジョンなど

#)【人間誕生のまとめ】
最初はストーンサークルで、丸くなったイシジンが中心にエネルギーを集中して、人間になりたい原子にオーと呼びかけて、人間の身体を形成していった。

その人間が増えていったのが縄文人で、後から降りてきた若いイシカミは、支配星に言われるままに、横穴や縦穴で一旦イシジンを作り、それが分解して石棺の中で人間の発生を促したのが弥生人だった。
ローマ式劇場型階段でも、舞台にあたる場所で人間が発生し、その横にあるイシジンで形成されるトンネルを通ることで、よりしっかりと原子が集まり、人間の身体になっていったようです。

その弥生人は支配星に支配されて、そのイシキが入り込んだため争いを好む人間であり、海外においても権力者として争いを好む人間であり、今日まで支配星のイシキの人間が地球を支配してきたそうです。
小山の上などにある縦穴などで発生したのは、飛べるイシジンだったようです。
ちなみにソラを飛ぶ夢を見る人は、イシジンで飛んでいた体験が蘇るからだそうです


© Rakuten Group, Inc.